電子コミック、ホラー・サスペンスコミックをスマフォ,アイフォンで無料で立ち読み

大人気の電子書籍!!その中でも電子コミックの人気が一番。そんな電子コミック中でもホラー・サスペンスコミック関連が人気です。このブログではホラー・サスペンスコミック関連の電子コミックを紹介しています。

火葬場のない町に鐘が鳴る時 をスマホで無料立ち読み!!

火葬場のない町に鐘が鳴る時

 

         現在6巻  

 

著者:和夏弘 雨碧海景

 
       
 
          無料立ち読み!!

 

        ここをクリック
           ↓ ↓

 火葬場のない町に鐘が鳴る時 1巻

火葬場のない町に鐘が鳴る時 1巻

火葬場のない町に鐘が鳴る時 1巻

[著]和夏弘雨 : 碧海景

 

 

<内容>

人口約6000人の

山奥の小さな狭い町

「みとず町」。

その町には

不思議な掟がある。


それは、

夕方6時になると

不協和音の鐘が鳴り響く。

 

その音が聞こえたら

夜明けまで

決して外に出てはいけないという。

 

10年ぶりに

東京から帰ってきた

勇人達家族。

 

そのことを知らない勇人は

掟を破ってしまい、

そこから恐怖に

足を踏み入れてしまう、

ホラー、サスペンスストーリーです。

表紙を見るだけでも

恐怖感が表れていて

ドキッとします。


幼い時にいた「みとず町」。

8軒目の引っ越し業者に断られ

ようやく引越しできた勇人。


10年ぶりということもあり

ワクワクしている様子。

それよりも

親友の女の子

「咲」

に会う方が

ドキドキしているようだ。

 

その辺は

年頃の男子の考え方。

引越先に着いた勇人は

近所探索へ出かける。

父にくれぐれも

遅くならないようにと

釘を刺される。

向かった先はやはり

「咲」関連。

自宅に向かったが

そこに家はなく、

マンションに変わっていた。

しかし、

昔よく遊んだ廃車のバスは

そのままだった。

10年も立てば

そりゃ変わるよね~

今だとほんと

1年でも変わるくらいだから。

そこでふと昔のことと

照らし合わせて見たりする、、、

今は「みとず町」、昔は「三途川」…

えっ??

これって見たまま読むと…

わぁ、、、ゾクッとする、、、


そうしながらも

探索していると

とある店が火事!!!


慌てて人がいないか確認すると

返事があるため、

外に出るように促す。


姿が見えたと思ったら。

な!なんと

親友の「咲」に

そっくりな女性だった。

 

事なきを得て確認してみると、

別人の様子。

写真を見せても

知らないと…

 

勇人は「咲き」のことを

10年たった今でも

親友だと思っていたのに、、、

と悔しいというか

少し苛立ってもいるようだった、、、

そうこうしているうちに

時間は刻々と過ぎていき、

不協和音の鐘の音が

響き渡る時間へと迫っていく!

 

もうすぐ始まる恐怖を

今の勇人は知る止しも無かった


この本の原案協力は

碧海 景さん。


漫画は和夏 弘雨さん。

横田卓馬先生や

田畠裕基先生の元で

アシスタントをし

「火葬場のない町で鐘がなる時」

でデビューされました。

現在1巻から6巻まで発売中で、

これからの勇人の行く末、

「咲」と思っていた彼女との関係が

今後気になるのか!!!

 

気になる方はお早めに!

ちょっと怖いのが苦手の方でも

この作品ならきっと大丈夫!

恐さはあるだろうけれど……

 


まずは無料で試し読み♪♪

 

火葬場のない町に鐘が鳴る時

 

  

 

          無料立ち読みするなら!!


        ここをクリック 
           ↓ ↓

 火葬場のない町に鐘が鳴る時 2巻

火葬場のない町に鐘が鳴る時 2巻

火葬場のない町に鐘が鳴る時 2巻

[著]和夏弘雨 : 碧海景

 

 

電子書籍はどうして

無料立ち読み出来るのでしょうか?

 

 

 

<各巻内容>

火葬場のない町に鐘が鳴る時 1巻

人口6000人、
山あいの小さな町・みとず町。

その田舎町では
夕方6時になると
不協和音の鐘が鳴り響く。

その音が聞こえたら、
夜明けまで決して
外に出てはいけない。

だが、10年ぶりに
東京からこの町に
戻ってきた勇人は、
この掟を知らずに
破ってしまう。

そこに現れたのは、
冥奴様と呼ばれる
得体の知れない化け物だった。

PC&スマホ漫画雑誌
ヤンマガ海賊版』発の
サスペンスホラー!!

【全227ページ】

 

       ここをクリック 
           ↓ ↓

 火葬場のない町に鐘が鳴る時 1巻

火葬場のない町に鐘が鳴る時 1巻

火葬場のない町に鐘が鳴る時 1巻

[著]和夏弘雨 : 碧海景

 

 

火葬場のない町に鐘が鳴る時 2巻

山あいの田舎町・みとず町に
10年ぶりに戻ってきた勇人。

その町では
夕方6時に鐘が鳴り響き、
その音が聞こえたら
外に出てはならないという
掟があった。

何も知らない勇人は
死ぬ思いで一夜を過ごし、
逃げ出すこともできぬまま
再び最悪の夜が始まった!

だが、
勇人の父親が家に帰ってこない。

勇人と幼なじみのドラゴンは、
父を捜しに
化け物だらけの夜の町に
飛び出すが……。

【全194ページ】

         ここをクリック 
             ↓ ↓

 火葬場のない町に鐘が鳴る時 2巻

火葬場のない町に鐘が鳴る時 2巻

火葬場のない町に鐘が鳴る時 2巻

[著]和夏弘雨 : 碧海景

 

 


火葬場のない町に鐘が鳴る時 3巻

行方不明の父親を捜しに
夜の町に飛び出した
勇人(ゆうと)とドラゴン。

冥奴<メイド>に襲われ、
危ういところを
一人の女性に救われる。

だが、そこにも危険が!

果たして町を彷徨う
冥奴の正体とは?

恐怖が加速する
サスペンスホラー!!

【全206ページ】

 

          ここをクリック 
              ↓ ↓

 火葬場のない町に鐘が鳴る時 3巻

火葬場のない町に鐘が鳴る時 3巻

火葬場のない町に鐘が鳴る時 3巻

[著]和夏弘雨 : 碧海景

 

 


火葬場のない町に鐘が鳴る時 4巻

元戦場記者にして、
みとず町の秘密を
調べる男と出会った勇人(ゆうと)。

冬雨静孝(とうざめ・しずたか)と
名乗るその男は、
知識豊富で
冥奴(メイド)に立ち向かう
すべを知っていた。

父を捜す勇人は
その冬雨と共に
封鎖された
忌まわしき集落に
足を踏み入れる……。

恐怖が加速する
ノンストップ・サスペンスホラー!

【全211ページ】

         ここをクリック 
            ↓ ↓

 火葬場のない町に鐘が鳴る時 4巻

火葬場のない町に鐘が鳴る時 4巻

火葬場のない町に鐘が鳴る時 4巻

[著]和夏弘雨 : 碧海景

 

 

火葬場のない町に鐘が鳴る時 5巻

冥奴の包囲網を脱出した
勇人(ゆうと)は、ついに
目的の地・三途龍寺に辿り着く。

だがそこに待っていたのは
父親ではなく、
妖しい面を被った女。

勇人をここまで導いた
一連の出来事はすべて
彼女が仕組んだものだった。

一体この女は何者なのか!?

そして勇人は父親に会えたのか!?

【全207ページ】

   ここをクリック 
            ↓ ↓

火葬場のない町に鐘が鳴る時 5巻

火葬場のない町に鐘が鳴る時 5巻

火葬場のない町に鐘が鳴る時 5巻

[著]和夏弘雨 : 碧海景

 


火葬場のない町に鐘が鳴る時 6巻

勇人(ゆうと)の前に現れた
黒ずくめの面男。

その男は
勇人の母親の遺体をもてあそび、
火を放とうとする。

必死で抵抗する勇人であったが、
冥奴たちに捕まってしまう。

「火葬場のない町で火葬する時」

いったい何が起こるのか?

【全207ページ】

 

  ここをクリック 
            ↓ ↓

火葬場のない町に鐘が鳴る時 6巻

火葬場のない町に鐘が鳴る時 6巻

火葬場のない町に鐘が鳴る時 6巻

[著]和夏弘雨 : 碧海景

 

 

 

 

 

 <レビュー>

はむりんさん

久しぶりにてに
あせ握る物語。

画力はともかくとしても、
なによりストーリーが
素晴らしい。

最近なくなっていた
現実味のある怖さ。

映画化されても
無理なくできそう。

続刊を待ちます!


U Gさん

これは某ゲームが
ネタなんですか?

最高に面白くて
続きが早く見たいです。

自分好みの作品で
久々に良作です。

 

 


少年コミック情報はこちら

青年コミック情報はこちら  

BL選りすぐりコミック特集

BLランキング

TLランキング

アダルトランキング

 

 

 

電子コミックには
メリットがいっぱいあります。

下記関連ページにて
詳しく説明していますので、
良かったらのぞいてみて下さい。

 

コミックを電子書籍で読むメリット

電子書籍,そのメリットとデメリット

電子コミックを合法的に完全無料で読む裏ワザ!!