電子コミック、ホラー・サスペンスコミックをスマフォ,アイフォンで無料で立ち読み

大人気の電子書籍!!その中でも電子コミックの人気が一番。そんな電子コミック中でもホラー・サスペンスコミック関連が人気です。このブログではホラー・サスペンスコミック関連の電子コミックを紹介しています。

アポカリプスの砦 をスマホ&iPhoneで無料立ち読み!!

アポカリプスの砦


【全10巻】完結


著者 : 蔵石ユウ

   :イナベカズ

   
   


スマホ&iPhone
  無料立ち読み!!

 

     ここをクリック
          ↓ ↓

アポカリプスの砦 1巻

アポカリプスの砦 1巻

アポカリプスの砦 1巻

[著]蔵石ユウ : イナベカズ

 

 


<内容>

ゾンビvs.不良!!!!!

監獄を舞台に
災厄が最悪を食む!! ――

関東中の不良が集まる
更生施設・松嵐(しょうらん)学園に、
無実の罪で収監された
前田義明(まえだ・よしあき)。

暴力渦巻く日々に、
義明は絶望感を募らせていく。

そんな中、
監内に突如現れたのは
死してなお歩き、
人を喰らうゾンビだった……!

悪夢のような世界で、
不良達のサバイバルが始まる!!

戦慄のパニック・ホラー!!!

 

まずは無料で立ち読み♪♪

 


アポカリプスの砦>  

 

  

 

スマホ&iPhone
  無料立ち読み!!

 

       ここをクリック
           ↓ ↓

アポカリプスの砦 10巻

アポカリプスの砦 10巻

アポカリプスの砦 10巻

[著]蔵石ユウ : イナベカズ

 


何で無料で読めるの?

読んでみたいと思っても
どんな話かよくわからないから
内容を確認してみたい、

こんな風に思っている人、
たくさんいますよね。

でも安心してください。

電子コミックストアの

レンタ

docomo,au,SoftBank

キャリア公式サイト

安心の無料立ち読み

というのが出来ちゃうんです!

キャリア公式サイトなら、
安心、安全ですね!!。

 

これは内容を確認したい
人にとってはとっても
嬉しいサービスです!

スマホがあれば
全くかさばることなく、
通勤中の電車で、
友達との待ち合わせ中、
家でのヒマつぶし、
等何時でも出来るので
オススメです!!

アポカリプスの砦 5巻

アポカリプスの砦 5巻

アポカリプスの砦 5巻

[著]蔵石ユウ : イナベカズ

 

 

電子コミックって
便利ですよね!

スマホがあれば
好きなときに好きなだけ
読みたいまんがを
読むことが出来ます。

しかもどんどん
新しいコミックのタイトルが
追加されるので
後から「これ読みたかった!」
なんてまんがももちろん
読むことも出来ちゃいます★

キャリア公式サイト

レンタ

は、

まんがのタイトルが豊富で
新旧問わず、いろいろと
読むことが出来ます。


ぜひここで
人気作品を無料で立ち読み
しちゃってください(@_@)

 

<各巻内容>

アポカリプスの砦 1巻

アポカリプスの砦 1巻

アポカリプスの砦 1巻

アポカリプスの砦 1巻

[著]蔵石ユウ : イナベカズ

 

ゾンビvs.不良!!!!!

監獄を舞台に
災厄が最悪を食む!! ――

関東中の不良が集まる
更生施設・松嵐(しょうらん)学園に、
無実の罪で収監された
前田義明(まえだ・よしあき)。

暴力渦巻く日々に、
義明は絶望感を募らせていく。

そんな中、
監内に突如現れたのは
死してなお歩き、
人を喰らうゾンビだった……!

悪夢のような世界で、
不良達のサバイバルが始まる!!

戦慄のパニック・ホラー!!!

  【全178ページ】

 

アポカリプスの砦 2巻

アポカリプスの砦 2巻

アポカリプスの砦 2巻

アポカリプスの砦 2巻

[著]蔵石ユウ : イナベカズ

 

ゾンビの出現により、
阿鼻叫喚の巷と化した監獄から
脱走した義明(よしあき)ら
4号室の面々。

変わり果てた人々や
街並み、家族――

地獄のような光景を行く
不良達の眼前に現れたのは、
群がり、蠢く
ゾンビの「山」だった!!

世界の崩壊を象徴する、
圧倒的な絶望の淵で、
義明の行動が
更なる悪夢を引き起こす!!

  【全194ページ】

 


アポカリプスの砦 3巻

アポカリプスの砦 3巻

アポカリプスの砦 3巻

アポカリプスの砦 3巻

[著]蔵石ユウ : イナベカズ

 

夥しい数の「犬型アンデッド」に
襲撃された義明(よしあき)ら。

その窮地を救ったのは、
武装ワゴン車に乗った2人組
花畑(はなばたけ)と
笠原(かさはら)だった。

関西からやってきた2人と共に、
松嵐(しょうらん)学園に
戻ることを決めた4号室の面々。

だが、ワゴン車の荷台には、
拘束されたアンデッドの少年が……!!

果たして2人の真の目的とは!?

さらに、
学園へと戻ろうとする
義明らの前に
「アンデッド・マウンテン」が
再び現れる!!

 【全191ページ】

 



アポカリプスの砦 4巻

アポカリプスの砦 4巻

アポカリプスの砦 4巻

アポカリプスの砦 4巻

[著]蔵石ユウ : イナベカズ

 

神出鬼没の
巨大なアンデッドの「山」を操る
「謎の男」を松嵐学園へと
連れ帰った義明(よしあき)達。

銃器類を持ち帰り、
追放を免れたものの、
それを快く思わない一味による、
新たな暴力が待っていた!

その一方、
徐々に明らかになる
「謎の男」の生態…

アンデッド達は、
ただ歩き喰らうだけの
バケモノでは無いというのか!?

その進化形とも言える
謎の男が突きつける、
究極の選択とは!?

不良少年達が、
人類最後の砦となる!

【全193ページ】

 


アポカリプスの砦 5巻

アポカリプスの砦 5巻

アポカリプスの砦 5巻

アポカリプスの砦 5巻

[著]蔵石ユウ : イナベカズ

 

無数のアンデットを従え
監獄を再び阿鼻叫喚の地獄に変えた
「ボコール」を追い詰めた
義明(よしあき)達。

頭部を破壊してもなお動き、
執拗に義明を狙う
「ボコール」が残した、
最恐の「贈り物」とは!?

新たな悪夢の始まりが、
尊厳、友情、命――
全てを揺るがす!

そんな中、「人類最後の砦」
と思われていた監獄の頭上に、
ヘリコプターが出現。

それは、
幾多の地獄を生き抜いて来た
不良共にとって
「救いの手」となるのか……!?

【全193ページ】

 


アポカリプスの砦 6巻

アポカリプスの砦 6巻

アポカリプスの砦 6巻

アポカリプスの砦 6巻

[著]蔵石ユウ : イナベカズ

 

監獄が舞台の
サバイバル・パニック・ホラー、

人間の狂気に迫る!

狂信者達の圧倒的な力の前に、
次々と粛清されていく不良共。

決死の反撃を試みる
4号室の面々にも、
容赦ない魔の手が迫りくる――。

生ける屍共に
世界中が蹂躙された「あの日」から、
なぜ狂信者達は
「屍の王=ボコール」を
崇拝するに至ったのか……!?

彼らの過去に秘められた、
絶望の記憶が紐解かれる時、
4号室メンバーが下す
最後の決断とは!?

【全193ページ】

 


アポカリプスの砦 7巻

アポカリプスの砦 7巻

アポカリプスの砦 7巻

アポカリプスの砦 7巻

[著]蔵石ユウ : イナベカズ

 

漫画アプリ、
マンガボックス掲載で
大ブレイク!

不死身の再生能力、
アンデッドを意のままに操る――。

「感染」し、覚醒した前田の力は、
狂信者達を壊滅に追い込んだ。

その狂乱の中、
地獄の藻屑と化した
岩倉、吉岡、ノイマンの運命は…!?

侵略の危機を乗り越え、
人類最後の「砦」となった
監獄・松嵐学園。

変わり果てた世界、
孤立する不良たちの下へ
届いたのは、史上最悪のSOS…!!

【全194ページ】

 

アポカリプスの砦 8巻

アポカリプスの砦 8巻

アポカリプスの砦 8巻

アポカリプスの砦 8巻

[著]蔵石ユウ : イナベカズ

 

バイオレンス・パニック・ホラーの
勢いは止まらないッッ!!

600万DL突破の
ナンバー1漫画アプリ
「マンガボックス」掲載で
超ブレイク中!!

バケモノ化の
ワクチン開発を進める
坂上博士に会うべく、
海上要塞”海ほたる”を
目指す不良たち。

ウイルス蔓延時の爪痕を残す、
地獄の海底トンネルを進む中、
ついにノイマンを”異変”が襲う…!

蝕まれる肉体、
混濁する意識――

極限状況下で紐解かれる、
少年の壮絶な過去とは!?

【全193ページ】

 


アポカリプスの砦 9巻

アポカリプスの砦 9巻

アポカリプスの砦 9巻

アポカリプスの砦 9巻

[著]蔵石ユウ : イナベカズ

 

不良vs.ゾンビ!!

最悪最凶の共演で話題沸騰の
バイオレンス・パニック・ホラー!!

人類最後の希望、
ワクチン開発に必要なFウィルス。

前田(まえだ)は、
その稀少な感染者として
坂上(さかがみ)博士の「実験」に
協力することとなる。

”最後のピース”として
その身を捧げる前田を待つ、
悪夢のような出来事とは?

バケモノ共が支配する
新たな世界に抗い、
もがく不良たちを
嘲笑うかのように
未曾有の事態は
次なるステージへと
”進化”する!

【全194ページ】

 

 

アポカリプスの砦 10巻

アポカリプスの砦 10巻

アポカリプスの砦 10巻

アポカリプスの砦 10巻

[著]蔵石ユウ : イナベカズ

 

戦慄のゾンビ・パニック・ホラー、
堂々完結!

前田(まえだ)を取り込み、
より「完全」になろうとする
巨大ボコール。

人類の存亡を懸け、
不良達は最後の抵抗を試みる!

果たして、
世界を救うことは出来たのか…!?

その結末は、
完全描き下ろし収録となる
「真のエンディング」で目撃せよ!

さらに
マンガボックス読者用に
限定公開され、
大好評を博した
激レア短編3本も収録!

全ての「アポカリ」読者に捧げる、
永久保存版の1冊!

【全227ページ】

 

 

<レビュー>

(aporroさん)

かなり面白いです。

先の展開が読めない。

キャラもちゃんと立ってる。

いま一番好きな漫画かも。

ちなみに、
巻を進めるごとに、
BLっぽくなっていきますが(笑)

そんなに
あからさまではないので
BL苦手な人でも「友情もの」と
受け取れるかと。

BL好きな私としては、
みんなが
主人公ラブにしか見えません。

絵も綺麗ですし
美味しい作品です。

 

(いーよー猫さん)

待ちに待った
最終巻が読めました!

嬉しい!

結末を詳しくは
書けませんが、
読んでてよかった!
と思えました。

テンポがガンガン早くて
絵が綺麗で構図が上手くて
登場人物が
みんなイキイキして魅力的で、
とてもいい漫画でした。

ゾンビ物が
大好きなわたしには
ゾンビが強くて怖いのも
ポイント高く、
「本当の敵は人間だった」とか
陳腐なヒューマンパニックが
ないのも素晴らしいです。

人間の
政治的駆け引きを描くなら
ゾンビがいない方が
生々しいに決まってますもんね。

BLっぽいと
書かれている方が
いらっしゃいますが、
わたしは特には
感じませんでした。

メインキャラが
イケメンだからじゃ
ないでしょうか。

BLがだめな方にも、
愛してやまない方にも
バッチリはまると思います。

とにかくオススメです!

気になったらぜひ
読んでみてください!

 

(朱里さん)

絵がきれいだし、
よくありがちな
ゾンビホラーものも
場所が少年院って設定が
面白くてはまっちゃいました!

キャラがそれぞれ個性があって
イケメンなんで、
多少のグロイシーンも
耐えれます(笑)

ベタベタした友情じゃなくって、
クールにお互いを助け合う姿を
言葉は不要って感じで描いいるし、
少年院だけあって
それぞれの過去も暗いのに、
それをいちいち
俺は不幸なんだ
みたいな態度もなく、
全体的に大人な雰囲気があるので、
読者年齢層は高めですかね。

ちょびっとBLっぽさがあって
それがまたツボでした(笑)

実はこれ
ネットやアプリで
無料配信されていた作品で、
ずっとそっちで
無料で読んでいたんですけど、
完結後の話が
最終巻の10巻にしか
収録されてないというので、
10巻だけ思わず
買っちゃいました!

ちょっと
自分が期待してた
その後話と違って
残念だったけど、
まぁこれはこれでありなので、
買って損はなかったかなって
感じです。

小ネタのギャグ話も
面白かったし。

ダークホラーや
パニックアクションが
好きな方におすすめの作品です!

 

 

(misamisaさん)

世紀末やバイオハザード
世界観が好みの私には
ストライクな作品でした。

絵も好みで
ストーリーもテンポ良く
一気に読みました。

続巻が楽しみです。

 

 


BL(ボーイズラブ)コミック情報はこちら  

少年コミック情報はこちら

大人コミックはこちら

 


電子コミックには
メリットがいっぱいあります。


下記関連ページにて
詳しく説明していますので、
良かったらのぞいてみて下さい。


コミックを電子書籍で読むメリット


電子書籍,そのメリットとデメリット


電子コミックを合法的に完全無料で読む裏ワザ!!