電子コミック、ホラー・サスペンスコミックをスマフォ,アイフォンで無料で立ち読み

大人気の電子書籍!!その中でも電子コミックの人気が一番。そんな電子コミック中でもホラー・サスペンスコミック関連が人気です。このブログではホラー・サスペンスコミック関連の電子コミックを紹介しています。

死人の声をきくがよい をスマホiPhoneで無料で立ち読み

死人の声をきくがよい

 

現在8巻

 

著者:ひよどり祥子


     

 

電子書籍スマホiPhone)で

       無料立ち読み!!

 


 ここをクリック
   ↓ ↓

死人の声をきくがよい 1

死人の声をきくがよい 1

死人の声をきくがよい 1

[著]ひよどり祥子

 

 


<内容&感想>


見やすい可愛い絵なのに

ホラーという期待を

裏切らない作品で、

グロい場面もはいっており

ドキドキ感をくれます。

 

展開が早い

というところもあり、

読み切りたいって人には

すごくオススメです。


一話完結なので

展開が早いのに

内容を妄想させてくれる、

読みながら次が

楽しみで仕方なかったです!


内容はもちろんなんですが

登場人物のキャラにも

ハマっちゃう、

関係が気になっちゃうなど

違う方向からも楽しめましたね。


少し怖いのが苦手な方にも

ギャグが混ざっていて

たまにラブコメという

飽きさせない感じなので、

1回挑戦してみたら

ハマっちゃうかも

しれませんね!

 

ホラー克服には

最適!って感じです。


主人公は霊感少年であり、

以前行方不明になっていた

幼馴染の姿をみることに…


それはもうこの世には

幼馴染はいないということ。

 

幼馴染の死体をみつけたり、

数々の霊障のトラブルに

ぶつかりながら

話が進んでいった一話でした。

 

やはり私が1番好きなのは、

幽霊の女の子で

無表情で無口なのに

とても可愛くて、

誰よりも興味深い

存在感がある女の子ですね。


無口、

喋れない

意思を伝えられない

というところが

漫画としてとても

味がありますよね。


そこがこの作品の

1番の見どころでは

ないかなと思います。

あと、

会長のキャラが最高です。

 

初めは

嫌いでしかなかったんですけど、

進む中で

いい味を出してくれてますね!

 

まず何より

タイトルに惹かれて

読みたくなった方が

ほとんどだと思いますが、

ひよどり祥子さんにしかない

表現の仕方なのでしょうか。

 

人をひきつけるタイトルは、

内容と共に

とても期待が持て、

ひよどり祥子さんの事が

とても気になります。

 

男性には嬉しい

女性陣のセクシーさ、

読み手をちゃんと

わかってますよね(笑)


この作品は

私にとっては文句なし!

というところですね。

ついに7巻も!

今出ている7巻を

全て購入しました!

 

これからも楽しみにしているので、

連載を期待しています!

ひよどり祥子さんの

他の作品にも

興味が湧いた

そんな日でした。

 

 

 

まずは無料で立ち読み♪♪


死人の声をきくがよい


   

      

 

電子書籍スマホiPhone)で

       無料立ち読み!!

 

 

 ここをクリック
   ↓ ↓

死人の声をきくがよい 7

死人の声をきくがよい 7

死人の声をきくがよい 7

[著]ひよどり祥子

 

 

<各巻内容>

 

死人の声をきくがよい 1

岸田純は
死んだ人間の姿が見える高校生。

あるとき彼の前に現れた美少女は、
行方不明の幼なじみ・早川涼子で…。

日常に忍び寄る
恐怖と狂気を描きだす
正統派ホラー!

【全196ページ】

 

 ここをクリック
   ↓ ↓

死人の声をきくがよい 1

死人の声をきくがよい 1

死人の声をきくがよい 1

[著]ひよどり祥子

 

 


死人の声をきくがよい 2

岸田純は
死んだ人間の姿が見える高校生。
幼なじみの同級生・早川涼子に誘われ、
奇怪な事件に巻き込まれることに…。

悪夢は終わらない…
背筋も凍る正統派ホラー!

【全196ページ】

 

 ここをクリック
   ↓ ↓

死人の声をきくがよい 2

死人の声をきくがよい 2

死人の声をきくがよい 2

[著]ひよどり祥子

 

 


死人の声をきくがよい 3

岸田純は
死んだ人間の姿が見える高校生。

降りかかる
数々の奇妙な出来事に
幼なじみの美少女
早川涼子の霊とともに
挑むことに…。

現実世界でも
背後を振り向けなくなる
正統派ホラー!

【全188ページ】

 

 ここをクリック
   ↓ ↓

死人の声をきくがよい 3

死人の声をきくがよい 3

死人の声をきくがよい 3

[著]ひよどり祥子

 

 


死人の声をきくがよい 4

2km先まで血の海!編 

岸田純は
死んだ人間の姿が見える高校生。

なぜか側から離れない
幼なじみの美少女・早川涼子の
霊とともに襲い来る怪異に立ち向かう…。

もう何も信じられない
戦慄の正統派ホラー!

【全196ページ】

 

 ここをクリック
   ↓ ↓

死人の声をきくがよい 4

死人の声をきくがよい 4

死人の声をきくがよい 4

[著]ひよどり祥子

 

 


死人の声をきくがよい 5

生首列島を往く!編 

岸田純は
死んだ人間の姿が見える高校生。

彼は今日も耳を傾ける。

霊となった
幼なじみの早川涼子の
声無きささやきに。

そして…。

すべてが血の紅に染まる…

手の汗すら朱となる正統派ホラー!

【全164ページ】

 

 ここをクリック
   ↓ ↓

死人の声をきくがよい 5

死人の声をきくがよい 5

死人の声をきくがよい 5

[著]ひよどり祥子

 

 


死人の声をきくがよい 6

霊感の強い岸田純は、
物言わぬ幼なじみの
早川涼子の霊と
行動を共にしている。

声無き彼女のささやきが
聞こえる時、怪奇の扉が開く…。

【全180ページ】

 

 ここをクリック
   ↓ ↓

死人の声をきくがよい 6

死人の声をきくがよい 6

死人の声をきくがよい 6

[著]ひよどり祥子

 

 


死人の声をきくがよい 7

みるみる寿命がちぢむ!編 

新たな神を創る「神様プロジェクト」、
身近な恐怖「影なき監視者」、
呪いの別荘「海辺の家」、
禁書を巡る怪奇「魔を呼ぶ書物」、
美少女殺人鬼「ゴーストナイフ」を収録。

岸田純が
霊となった早川涼子の
囁きを聞く時、
幻怪の扉が開き、
寿命が縮む…。

【全180ページ】

 

 ここをクリック
   ↓ ↓

死人の声をきくがよい 7

死人の声をきくがよい 7

死人の声をきくがよい 7

[著]ひよどり祥子

 

 

 

死人の声をきくがよい 8

墓地裏の青春!!編 

美味の秘密

「魅惑のお菓子チョコリンヌ」、

 

少女霊の謎

「5人の幽霊」、

 

怪異が起こる街

ポルターガイストニュータウン」、

 

神の祟り

荒ぶる神々の夜」、

 

マンションの怪

「身近にいる幽霊」

 

を収録。

 

死者と生者が交わるとき
怪奇が始まる…。

 

独り読み絶対禁止の
正統派ホラー。

 

【全178ページ】

 

 ここをクリック
   ↓ ↓

死人の声をきくがよい 8

死人の声をきくがよい 8

死人の声をきくがよい 8

[著]ひよどり祥子

 

 

 

<レビュー>

ジョーさん

古き良きホラー漫画を
現代版で見ているような
嬉しい作品です。

女性陣が皆セクシーなのが
高ポイントですね。

3巻まで借りましたが、
私は今の所1巻が一番好きかな~。

いきなりで
何が始まったのかわからない、
けど話を追いかけてしまう
不安な面白さとでも言いますか、
そういう魅力に
溢れてるのが1巻。

レギュラーのキャラが出てくる、
主人公達のバックグラウンドの
掘り下げが2、3巻。
ってな具合です。

新展開があればより嬉しいかも!

 

カノンさん

面白いです!

主人公が所属する
クラブの会長が
良い味だしてます(笑)

怖い部分もあり、
笑える部分もあり、
お勧めだと思います。

少しグロイ描写もありますが、
そういのが嫌いでなければ
試してみてください^^

 

そらたまさん

高橋葉介の妖艶世界を
髣髴させる岸田君と早川さんと
その他もろもろオカルト世界の
皆さん総勢。

どんなにシュールな
状況に陥っても、
安全圏に居る岸田君の立ち位置や
物語のオチの付け方が
濃く影響を受けている気がします。

岸田君はまさしく
高橋葉介の描く少年キャラ
そのままだなあと思ったりしました。

別作家が描くと、
同じオムライスでも
ケチャップよりデミグラスソースで
出来上がりましたという感じ。

まあ、オムライスなら、
どちらも好きです。

どちらの方が美味しい
という話ではないです。

タイトルが好み。

岸田君と早川さんの
距離感が好み。

時々、早川さんとの
過去話が挿入されると
テンション上がりました。

早川さんはオカルト世界一、
湿気が似合う美少女だと思います。

もう本当に美少女っ。

 

 

 

青年コミック情報はこちら

ルポ・エッセイ漫画情報はこちら



BL選りすぐりコミック特集

 

BLランキング

 

TLランキング

 

アダルトランキング

 

 

 

電子コミックには
メリットがいっぱいあります。

下記関連ページにて
詳しく説明していますので、
良かったらのぞいてみて下さい。

 

コミックを電子書籍で読むメリット

電子書籍,そのメリットとデメリット

 

電子コミックを合法的に完全無料で読む裏ワザ!!