電子コミック、ホラー・サスペンスコミックをスマフォ,アイフォンで無料で立ち読み

大人気の電子書籍!!その中でも電子コミックの人気が一番。そんな電子コミック中でもホラー・サスペンスコミック関連が人気です。このブログではホラー・サスペンスコミック関連の電子コミックを紹介しています。

『リバーシブルマン』をスマホiPhoneで無料で立ち読み

リバーシブルマン>


現在2巻 作画 : ナカタニD.

       を

スマホiPhone
無料立ち読み!!


ここをクリック
 ↓ ↓

 


<内容>

ウラガエリと呼ばれる変死体。

それは巷でまことしやかに
囁かれる都市伝説…… 

あるものは伝染病と訴え、
あるものは
アジアンマフィアによる
臓器売買のなれの果ての姿
と語る…… 

しかし、その真相は、
あるひとりの少女だけが
知っていた。

謎のメールにより集められた
複数の麻薬売(バイニン)たちが
闇のクラブで血に染まる! 

ナカタニD.初の
バイオパニックホラー!!

 

まずは無料で立ち読み♪♪


リバーシブルマン>


   を

スマホ&iPhone

無料立ち読み!!

 

 

ここをクリック
 ↓ ↓

 

何で無料で読めるの?

読んでみたいと思っても
どんな話かよくわからないから
内容を確認してみたい、

こんな風に思っている人、
たくさんいますよね。

でも安心してください。

レンタなら安心の無料立ち読み
というのが出来ちゃうんです!

これは内容を確認したい
人にとってはとっても
嬉しいサービスです!

スマホがあれば
全くかさばることなく、
通勤中の電車で、
友達との待ち合わせ中、
家でのヒマつぶし、
等何時でも出来るので
オススメです!!


電子コミックって
便利ですよね!

スマホがあれば
好きなときに好きなだけ
読みたいまんがを
読むことが出来ます。

しかもどんどん
新しいコミックのタイトルが
追加されるので
後から「これ読みたかった!」
なんてまんがももちろん
読むことも出来ちゃいます★

レンタは
まんがのタイトルが豊富で
新旧問わず、いろいろと
読むことが出来ます。


ぜひここで
人気作品を無料で立ち読み
しちゃってくださいね!

 

<各巻内容>

リバーシブルマン1

ウラガエリと呼ばれる
変死体。

それは巷で
まことしやかに囁かれる
都市伝説…。

しかし、その真相は、
あるひとりの少女だけが
知っていた。

【全278ページ】


リバーシブルマン2

ギフト袋が発する
携帯の着信音。

中から現れたのは
血塗れの胎児。

異常な事件に
信憑性を与える都市伝説。

鍵を握るのは
一人の女子高生。

【全286ページ】

 

 

<レビュー>

(koroさん)

今までに300冊以上借りて、
始めてレヴュー書きます。

最良のホラー。

今までにないストーリーと
絵柄とても上手くて、
グロい場面でも
普段なら気持ち悪くなるのに
ならないくらい
引き込まれました。
早く続きが読みたいです。

 

ハム太郎さん)

1巻の最終話前くらいに、
ウラガエリ達の
生態みたいな文章が
書いてありますが、
最終話辺りの
ネタばれっぽい事も
書いてあるので
最後まで漫画の方を
読んでからが読むのが
良いかも

私はここを飛ばさずに
読んだのでちょっと残念。

この漫画を初めて
読んだのですが
「これからどうなるの~?」って
予想のつかない
ワクワク感を楽しめました♪

本当に世の中に
ウラガエリが居そうで
ドキドキします…

外出先で
人の爪を確認してしまいそうw

絵がすごく緻密で
グロ満載でした♪

どちらかというと
大人の男性向けな
内容でしたが、
キモチ悪いの
大丈夫な人だったら
女性でも楽しめると
思います♪

個人的には
セーラー服の女の子が
主人公だったら良かったなぁ
と思いつつ
面白いので2巻も読みました♪

でも最後がいい所で
終わってしまったので
続きがとても気になります!

早く3巻が読みたいです♪

 




少年コミック情報はこちら

青年コミック情報はこちら  

大人コミックはこちら

 

電子コミックには
メリットがいっぱいあります。

下記関連ページにて
詳しく説明していますので、
良かったらのぞいてみて下さい。

コミックを電子書籍で読むメリット

電子書籍,そのメリットとデメリット