電子コミック、ホラー・サスペンスコミックをスマフォ,アイフォンで無料で立ち読み

大人気の電子書籍!!その中でも電子コミックの人気が一番。そんな電子コミック中でもホラー・サスペンスコミック関連が人気です。このブログではホラー・サスペンスコミック関連の電子コミックを紹介しています。

<切子>を電子書籍(スマホ&iPhone)で無料立ち読み!!

切子

 
著者 : 本田真吾

 

           を


電子書籍(スマホ&iPhone)で
  無料立ち読み!!

 

 

        ここをクリック
              ↓ ↓

切子

 

 

 


<内容&感想>

 「切子」は

卓球Dash!!」などを

代表作に持つ、

本田真吾作の漫画です。

 

同学年が

7人しかいないという

田舎の中学校。

 

みんなのアイドルとして

人気者だった奥村切子は、

15歳という若さで

この世を去ります。


人気者だった彼女の

突然の自殺は、

学校やクラスメイトに

大きな衝撃を与えました。

 

そんな彼女の17回忌を

1カ月後に控えた時、

切子のクラスメイト達に

突如同窓会のお便りが

届きます。

差出人は

イニシャルのKです。

 

それが誰かはわかりませんが、

クラスメイト達は

廃校の中学校で

同窓会を行うことにしたのでした。

 

集まった皆は、

IT社長だったり

小説家だったり

キャバ嬢だったり。

 

みんなそれなりに上手くいった

生活を送っていました。

サラリーマンの良介が

切子の話をすると、

 

「切子は可愛かったよな!」

「芸能事務所にスカウトされた

ことがあったらしいぜ!」

 

と皆で切子の話題で

盛り上がったり。

 

そんな時、

トイレに行ったまま

中々戻ってこなかった

キャバ嬢・理緒の

悲鳴が聞こえます。


皆が

悲鳴が聞こえた場所に

駆けつけると、そこには

残酷な殺され方をした

理緒の姿がありました。

 

理緒の悲惨な姿を見た他の皆は

警察に連絡しようとしますが、

携帯の電波も届かず、

また土砂崩れが起きたために

道もふさがれてしまったのです。

学校から出ることが

出来なくなった良介達。


その時クラスメイトの一人、和哉は

差出人のKは切子のKじゃないか、

と言い始めます。


はたして、良介達を呼び出したのは

亡くなった切子だったのか?


陸の孤島と化した廃校から、

良介たちは無事に

逃げることができるのでしょうか?

とにかく見ていて

切なく感じました。


クラスメイト達の殺され方が

残酷でかわいそう、

という気持ちもあるんですが、

それ以上に切子の気持ちが

少し理解できてしまうんです。


自分が切子の立場だったらど

うしたのか?とか、

良介の立場だったら?

と色々考えてしまいました。


徐々に明らかになっていく

切子の真実に、

そして良介達が犯した罪に、

「自業自得」と

少し思ってしまう時もありました。

自分に照らし合わせて

色々考えさせられる作品でした。

 


まずは無料で立ち読み♪♪

 


切子

 

  

 

電子書籍(スマホ&iPhone)
   無料立ち読み!!

 

 

 

        ここをクリック
              ↓ ↓

切子

 

 

 

 

 

 


電子書籍の無料立ち読みって何?

 

 

 


<レビュー>

こんさん

心が不安になってくる
ホラー!!

これは読んで
損はないと思います。

ストーリーも面白く、
オチもとても興味深い
終わり方でした。

 


しぴさん

面白かったー!

サンプル見て気になって!

可愛かったはずの
切子ちゃんの豹変?
にもうゾッとしました。

タバコの跡がグロくて
怖かったー、
可哀想だった。

けど2度読みしちゃいました。

 


かかロットゥさん

起承転結が
しっかりしているからか、
ものすごく読みやすくて
引き込まれました!

一回目はどういうこと?
どういうこと?で
ハラハラしながら、
二回目以降は
意味がわかった上で読むので
新しい発見があったり。

2日レンタルにしましたが
無期限に変更するかも?

 


くしゃみとこばんさん

絵が汚いと
言っている人いるけど、
そんなことないです。

むしろホラーだから
きれいな絵じゃなくて
こういう泥臭い
男くさい絵柄がいいです。

グロ表現にも合いますし。

少女漫画ホラーを読む人には
合わないかもしれませんが、
青年誌などを読む方には
合うと思います。

あとここのレビューで、
幽霊になった経緯が
描かれていないと
書いてありますが、
ホラー好きなひとなら
読んでれば察することは
できると思います。

あんまりホラーを
読んだことがない方の
意見かな。

呪怨ビデオ版だって
幽霊になった経緯は
はっきりと
説明されていませんし、
一から十まで
説明してもらわないと嫌!
って人には向いてません。

てかそういう人は
ホラー向いてないと思います。




青年コミック情報はこちら  

少年コミック情報はこちら



BL選りすぐりコミック特集

 

BLランキング

 

TLランキング

 

アダルトランキング

 

 


電子コミックには
メリットがいっぱいあります。


下記関連ページにて
詳しく説明していますので、
良かったらのぞいてみて下さい。

 


コミックを電子書籍で読むメリット


電子書籍,そのメリットとデメリット


電子コミックを合法的に

                完全無料で読む裏ワザ!!