電子コミック、ホラー・サスペンスコミックをスマフォ,アイフォンで無料で立ち読み

大人気の電子書籍!!その中でも電子コミックの人気が一番。そんな電子コミック中でもホラー・サスペンスコミック関連が人気です。このブログではホラー・サスペンスコミック関連の電子コミックを紹介しています。

うなぎ鬼を電子書籍(スマホ&iPhone)で無料立ち読み!!

<うなぎ鬼>


【全3巻】完結


原作:高田侑

著者:落合裕介



  

 


電子書籍(スマホ&iPhone)で
   無料立ち読み!!

 


   ここをクリック
         ↓ ↓

うなぎ鬼

 

 


<内容&感想>

うなぎってのは
タンパク質ならなんでも
喰っちまうんだそうだ……

このキャッチコピーで
なんだか想像してしまいますよね。

そうです、
主人公達もそれを想像しながら
震えてすごすのです。

見てる側もヒヤリとするんです。

主人公倉見勝は
競艇場ですりまくった
ダメ男だったのですが、
そこで出来た借金を
裏家業の会社を営む千脇に
肩代わりされ、
彼の元で働いていました。

それがある日、
重さが50~60キロだというコンテナを1
5万円で運送する仕事を任されます……

50~60キロです。

そして運び入れる先こそ
うなぎの養殖池がある
マルヨシ水産です。

薄ら寒い想像を
しないわけにはいきませんね……

ただ
実際にそれを確定させる情報は
なかなか出ません。

マルヨシの人間とモツ鍋を食べて
歯のようなものを噛んでしまったとか、
同僚から
死体処理は割と身近にある
というエピソードを聞いたりして、
じわりじわりと恐ろしさを
出していくかんじです。

さて、コンテナを運んだ後も
不信はぬぐえない倉見でしたが、
べつの仕事も続けなければなりません。

一緒に仕事をしている
富田という男を手伝い、
援助交際の斡旋を行います。

そこで
ミキという女と出会いました。

これが運命の出会いでした。

妻がいるはずの倉見は
色目を使ってくるミキに
すっかりほれ込んでしまい、
だまされて
金を巻き上げられてしまいます。

そしてなんと、
逆上した倉見は
ミキを殺してしまったのです。

本性をあらわにしたミキの姿と
キレた倉見の姿はびびらされますし、
殺してしまったあとの
取り返しのつかなさも怖くなります。

焦った倉見は千脇に電話します。

かけつけた千脇に
こいつは誰だと聞かれても、
ミキを引っ張ってきた富田は
コンテナ搬送の仕事が
恐ろしくなって逃げた後で、
身元もわかりません。

これからどうなるのだ
と思考停止する倉見をよそに、
千脇はどこかへ電話をかけます。

「……運がいいな、勝よぉ」。

電話の先はマルヨシ水産、

それは死体処理を依頼する電話でした……

そうして倉見は
死体処理の世界を実際に垣間見ます。

その後少し落ち着いた倉見のもとに、
死んだはずのミカから
メールがとどきます。

逃げた富田からも
ミカからメールがくると
連絡が届きます。

いったいどういうことなのか、
悩む間に
富田が惨殺死体で見つかった
という知らせが入り、
今度は倉見のもとに
ミカからの呼び出しのメールが……

ホラーでもあり、
人間関係でもあり、
息の付く間もなくまわる展開が
おもしろい名作でした。

 

 

 

 


まずは無料で立ち読み♪♪

 


<うなぎ鬼>


  

 

電子書籍(スマホ&iPhone)で
   無料立ち読み!!

 

   ここをクリック
        ↓ ↓

うなぎ鬼

 

 

 

 

なんで電子コミックは

無料立ち読み出来るの?

 

 

 

 


うなぎ鬼 シリーズ一覧

各巻内容と、
すべての巻の
無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 




著者(落合裕介)の他作品

天獄の島

平成熱血オヤジ伝てっかもん

 

 

 


青年コミック作品情報はこちら 

少年コミック作品情報はこちら

 

BL選りすぐりコミック特集

BLランキング

TLランキング

アダルトランキング

 

 

 


電子コミックには
メリットがいっぱいあります。


下記関連ページにて
詳しく説明していますので、
良かったらのぞいてみて下さい。

 


コミックを電子書籍で読むメリット


電子書籍,そのメリットとデメリット

 


電子コミックを合法的に

完全無料で読む裏ワザ!!

 

 

 

 

 

    DMM.make DISPLAY