電子コミック、ホラー・サスペンスコミックをスマフォ,アイフォンで無料で立ち読み

大人気の電子書籍!!その中でも電子コミックの人気が一番。そんな電子コミック中でもホラー・サスペンスコミック関連が人気です。このブログではホラー・サスペンスコミック関連の電子コミックを紹介しています。

エリカを電子書籍(スマホ&iPhone)で無料立ち読み!!

<エリカ>

 

 


著者 : 楠本哲

 


  

 


電子書籍(スマホ&iPhone)で
   無料立ち読み!!

 


ここをクリック
   ↓ ↓

 エリカ

 

 


<内容&感想>

学校での評価も高く、
恋人もおり、
そろそろ子供が出来るという
順風満帆な生活を送る
臨時教員である青嶋は
ある日、
赴任している学校の教頭から
とある虐め(いじめ)問題を
片付けてほしい
と頼まれます。

その問題が解決したら
教員として本採用をしてあげる
とも言われてしまい、
青嶋はかなり気合いを入れて
虐め問題を解決しようと
するのですが、
これがかなり厄介で
そしてとてつもない
恐怖の始まりだったのです。

早速青嶋は
その虐められている生徒に
話を聞こうとします。

その生徒というのが、
この漫画の
もう1人の主人公である
閉野恵里佳。

彼女は
かなり変わった生徒であり、
虐めというよりは
むしろ他の生徒が
近寄り難くなっているような
見ている方も
異様な雰囲気を感じる、
そんな生徒でした。

しかし青嶋は
本採用という誘惑にも負けて
彼女に対してかなり
親身に接します。

「君の味方だよ。」
と言い優しくするのですが、
これが大きな間違いでした。

彼女には驚くべき一面があり、
それゆえに青嶋も
人生を追い込まれ、
恋人との仲だけでなく
あらゆる所で全てを
破綻させられそうになってしまう。

そんな
現代社会で実際に
起こり得そうとも思えてしまう、
ゾクゾクするような
薄ら寒さを感じてしまう
サイコホラー漫画が
この「エリカ」
という作品です。

初めはかなり社会派で
サイコホラーな感じも少なく、
どこにでもありそうな
ちょっとシリアスな漫画
という風に見えるのですが、
途中から豹変していきます。

恵里佳という生徒が
どんな存在なのか、
青嶋というごく普通の臨時教員が
彼女によってどう変わっていくのか。

というのがかなりリアルで
それこそ正に時事ニュースや
ドキュメンタリー作品で見るような
フィクションとは思えない
恐怖を感じながら
素早く読める作品となっています。

電子書籍ゆえに
ちょっとした空き時間に
スマホなどで読める
一巻だけという短さなのですが、
怖さは長編ホラー映画を
ずっと見るよりも余韻もあって
ふるえあがります。

深夜にこっそりと
ベッドの中で読むと
更に怖さが倍増されます。

漫画で
リアリティのある真の恐怖体験
をしたい。
という人には
「エリカ」は
かなりオススメな漫画です。

 

 

 

 

まずは無料で立ち読み♪♪

 

 


<エリカ>

 


  

 

電子書籍(スマホ&iPhone)で
   無料立ち読み!!

 

 

ここをクリック
  ↓ ↓

エリカ

 

 



電子コミックはどうして

  無料立ち読み出来るのでしょうか?

 

 

 




著者(楠本哲)の他作品

  ↑ ↑ ↑

すべての巻の
無料立ち読みが

出来ます!!

 

 

 

 

青年コミック情報はこちら

少年コミック情報はこちら 

 

 

BL選りすぐりコミック特集

 

BLランキング

 

TLランキング 

 

アダルトランキング

 

 

 

電子コミックには
メリットがいっぱいあります。


下記関連ページにて
詳しく説明していますので、
良かったらのぞいてみて下さい。

 

 


コミックを電子書籍で読むメリット


電子書籍,そのメリットとデメリット


電子コミックを合法的に

     完全無料で読む裏ワザ!!

 

 

 

 

 

 

 

      DMM.make DISPLAY